今日は、釣り仲間の一人が岐阜県下呂市の馬瀬川上流ヘ渓流釣りに出掛けて来たと昼頃連絡が有りましたぁ、午前中の短時間だけとの事ですGWに入り釣り荒れと渇水気味でかなり条件的には厳しぃ~中早朝に入川した場所は、、👇



開始早々良型アマゴをゲットしたもののかなり釣り荒れて目印にかすかな反応しか無くなかなか針掛かりしなかったそぉ~ですぅ、


何とかポツポツと追加して1ケ所目での釣果は、、👇


朝は肌寒い位だったそぉ~ですが日が出ると一気に気温も上がり暑い位と成りぃ、場所移動するも入りたい場所には先客の車も有り何とか入川場所を見つけ2ヶ所目は、、👇


鮎釣りでは俺の大好きな大石ゴロゴロの場所ですぅ、

ウグイの猛攻も有る中ポツポツとアマゴの反応も有りぃ、




水温も上がり餌をたらふく食べて体高が有るずっしりと重いアマゴもゲット出来たそぉ~ですぅ、、👏,👏

2ヶ所目では好天の中暑過ぎてギブアップしたとの事、


ウグイの猛攻,好天で気温が上がり過ぎた事も有り良く頑張りましたぁ〜👏,👏

短時間でしたが楽しめたとの事ですぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。