今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流で本流ヘ渓流釣りに仲間と出掛けて来ましたぁ、8時頃から上流ヘ向かっているともぉ~一人の釣り仲間の車も止まっていましたぁ、少し上流に走り入川する事にし川虫を取りながら釣りをスタートですぅ、



まずは、
👇こんな所からスタートしぃ、


直ぐに目印に反応が有りあわせるとぉ、ずっしりと重い良型アマゴが気持ちいぃ~引きでしたよぉ、、👇


少しポイントをズラして投げ入れると又直ぐに目印がフワリとしぃ、すかさずあわせを入れるとすんなり引き抜けぇ、、👇


少しづつ上流ヘと移動しぃ、


ポイントに餌を投げ入れ流していると目印に反応が有りぃ、


数匹釣っては川虫取りをしながらなので時間が過ぎるのが早いですぅ、釣りながら上流ヘ移動して👇こんな所でぇ、


目印が一気に水中に入りあわせるとぉ、対岸側に一気に走られゆっくりと手前に引き寄せ抜くとぉ、、👇


ずっしりと重い良型アマゴをゲットですぅ、針も目の下のいぃ~所に掛かってましたぁ、

ポツポツと追加しながら上流ヘと釣り上がりぃ、


仲間との待ち合わせ時間と成りこの場所は一旦終了ですぅ、


仲間と合流し2ラウンド目は下流に向かう事にしましたぁ、仲間は下流側に入り俺はこんな所に入川しましたぁ、、👇


反応はポツポツ有るのですがなかなか針掛かりしませんでしたがぁ、何とか数匹をゲットですが小型ばかりでしたぁ、


ちょっと早いが1時間程で仲間と合流し終了としましたぁ、

結果
8時半頃〜12時までぇ、
17cm〜25cm
15匹

では,では
今日はこんな所でぇ、、。