今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ渓流釣りを楽しむ為に移動して来ましたぁ、気兼ねなく渓流釣りを楽しみたいので先日はお連れを焼き肉に誘い腹いっぱい食べてもらう事にぃ、、☺


焼き肉と言えば我が家は何時も食べ放題の焼き肉キングですぅ、、👇


まずはサルダを食べてぇ、


お連れの大好きな焼きしゃぶカルビを4皿程頂きぃ、


今回はお連れが満足しないといけ無いのでぇ、俺はビールをチビチビと飲みながら焼き焼きに集中ですぅ、


厚切りカルビに厚切り牛タンを焼き過ぎない様に注意してぇ、


お連れのペースが落ちて来たのを見計らってぇ、俺も少しづつペースアップですぅ、、☺

厚切り牛タンにぃ、


俺の好きな壺漬けドラゴンハラミにぃ、


ビールが進む進むぅ、
次は花咲上ロースとキングカルビもぉ、


トロロご飯も食べてぇ、
満足したお連れがデザート注文してくれましたが3個は多過ぎでしょ、、🤔


満足,満足でしたぁ、


天気はあいにく明日は雨模様ですが朝だけ渓流釣りに出掛けるかなぁ~、、🤔


では,では

今日はこんな所でぇ、、。