今日は、東海地方も久しぶりに昨夜からまとまった雨と成り日中は一時的に雷もゴロゴロでしたぁ、岐阜県下呂市の馬瀬川上流は今回の雨で雪解けも進み増水しましたよぉ、



朝から少しづつ増水し渇水気味でしたが恵みの雨に成りましたぁ、、☺


先週末は馬瀬川上流もドカ雪と成った事も有りぃ、釣り仲間の1人が日曜日に渓流釣りに本流狙いで出掛けたそぉ~ですがぁ、


余りの冷え込みで撃沈だったとの事でぇ、場所(川)を変えて郡上漁協管内の吉田川にも立ち寄ってみたそぉ~ですがぁ、


☝ここでも全くの無反応だったそぉ~ですぅ、

今回の増水で馬瀬川上流も本流の渓流魚が目覚め気温が上がれば活性化すると思いますぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。