今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流漁協前付近に先日アマゴの成魚70kgが放流されましたぁ、


早朝6時頃から渓流釣りを楽しむ数名釣り客の姿が馬瀬川上流漁協前のライブカメラ映像で確認出来ましたがぁ、


早朝からの雪が止む事無く降り続き6時半過ぎには少しづつ積り始めてましたよぉ、、😲


釣り仲間も雪降る中馬瀬川上流へ渓流釣りに出掛けたのかLINEで確認するとぉ、さすがに悪条件の中での釣りには出掛け無かったと直ぐに返信が有りましたぁ、

そしてぇ、
8時頃に再度ライブカメラ映像を確認して見るとぉ、、😲


漁協前の道路もすっぽりと雪化粧に成ってましたよぉ、

更にぃ、
9時頃の様子がぁ、、👇


寒い中頑張って居る釣り客の姿もぉ、、👏,👏

夕方は👇こんな感じにぃ、


明日は気温も上がる予報なので釣り客も増えると思いますぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。