今日は、先日は春の嵐と成り岐阜県下呂市の馬瀬川上流も今朝は一面雪化粧と成っていましたぁ~、



本流でもそろそろ渓流魚の活性も上がり始め渓流釣りが楽しめるかなぁ~と思っていましたがぁ、もぉ~少し先送りに成りそぉ~ですねぇ、、😞

所でぇ、
春先からの渓流釣りで足腰が疲れない様にと早朝から2時間程の散歩を継続していますぅ、自宅近くにちょっとした桜🌸の名所が有り今週からは桜会の方々が桜祭りの準備をしていますぅ、


☝は月曜日の様子ですが準備も着々と進み今朝は、、👇



桜の種類も多くもぉ~咲いている桜もぉ、、👇


ソメイヨシノはまだまだかなって感じですがぁ、来週からは少し気温も上がる予報なので一気に開花して来ると思いますぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。