今日は、昼過ぎに釣り仲間から岐阜県郡上管内へ天然物狙いで渓流釣りに出掛けて来たと連絡が有りましたぁ~、、☺


久しぶりの渓流釣りで早朝はかなり冷え込み寒かったとの事で👇こんな所に入川しぃ、


昨年とは違って残雪は全く無い状況だったそぉ~ですぅ、


渓流魚の活性もかなり良く狙ったポイントでは必ず当たりが有ったとかぁ、


サビも有りまだまだ痩せ気味ですが楽しめたそぉ~ですよぉ、


色々と釣れるポイントを確認したそぉ~ですぅ、


サイズは12cm〜18cm位だったそぉ~で15cm以下はその場でリリースしぃ、4時間程の渓流釣りで引き舟には17匹だったそぉ~ですぅ、、👏,👏,👏


数匹をお持ち帰りし他はリリースしたそぉ~ですぅ、

来週(2月23日)は岐阜県下呂市の馬瀬川上流も今シーズンの渓流釣りが解禁と成りますのでぇ、天然物狙いの釣り仲間は馬瀬川上流へ出掛ける事でしょう、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。