今日は、日本列島に今シーズン最強寒波が到来との事でぇ、めったに雪が降らない愛知県蒲郡市内の自宅付近でも久しぶりに雪が舞いましたよぉ、、😲


まずは、

岐阜県下呂市の馬瀬川上流を先日夕方漁協前のライブカメラ映像で見た時は積雪はしていませんでしたがぁ、、👇



今朝はしっかりと雪が積もってましたぁ、


俺は早朝(6時30分頃)からの散歩に出掛けている時はほとんど雪は降っていませんでしたがぁ、帰宅して間もなく9時頃からは畑がうっすらと白く成る位雪が舞いましたぁ、、👇


岐阜県内の高速道路や国道での立ち往生が発生しているとの報道がぁ、まだまだ明日朝に掛けて積雪量が増えるとの事ですので充分注意して下さい。

では,では
今日はこんな所でぇ、、。