今日は、日中はぽかぽか陽気に成るとの予報なのでぇ、久しぶりに岐阜県下呂市の馬瀬川上流ヘドライブがてら出掛けて来ましたぁ〜、、☺


行きは若い頃渓流釣りや鮎釣りに出掛けいた頃の様に一般道だけを走りましたがぁ、平日の早朝と有ってあちこちで通勤ラッシュの渋滞とぉ、工事による片側交互通行等でかなり時間は掛かりましたが何とか馬瀬川上流ヘ到着しましたぁ、、😫


例年鮎釣りではお世話に成っている囮屋【神垣内】に立ち寄り注文していた米を受け取りぃ、少し親父さんたちと世間話をして来ましたぁ、


その後、

飲み水を汲みに法水観音ヘ、



水汲み場所の落ち葉🍂も綺麗に
掃除している地元の方が居たのでご苦労様と声掛けをし少し話をして来ましたぁ、

法水観音から下流側ですがこの時期に成るとひっそりと静まり返ってましたよぉ、


ポリタンク8本に水を汲み帰りは中津川市から高速を走り帰宅しましたぁ~、、☺


では,では

今日はこんな所でぇ、、。