今日は、渓流釣り,鮎釣りでは随分筋力の衰えを感じる様に成って来ましたぁ、釣りシーズンOFFにはほとんど運転する事も無いのでなおさらだと思いますぅ、ここ最近から始めたのが早朝1時間30分程ですが近くの桜🌸の名所の山ヘ筋トレ散歩に出掛けていますぅ、


まずは、
近くの神社に長い階段を登って立ち寄りぃ、


目的の桜の名所の山ヘ歩いていると冬桜がぁ、


そしてぇ、
山に登り始めて少し行くと野良犬の姿がぁ、俺に気付くとあわてて山頂の方ヘと逃げて行きましたぁ、


登り始めると市内の様子と豊橋方面を望む事が出来ますぅ、



自宅からも近く桜🌸の名所と有って山頂までは桜の木が沢山植えてますぅ、山頂に登ると綺麗に整地され冬桜も数本有りましたぁ、


明日は雨との予報ですので足腰の筋トレは休みに成りそぉ~ですぅ、、🤔

所でぇ、
今後からちょっと暇な時間が出来たのでぇ、来シーズンの鮎釣り用の鼻カン周りの中ハリス仕掛けを作成しましたぁ、

仕掛け作りに準備したのは、、👇


個人的には鼻カン周りは両側編み付けしていますぅ、


1時間程で👇これだけぇ、


更にぃ、
1時間程掛けてぇ、、👇


14セット作成しましたぁ、、😫

まぁ〜、
暇な時間が出来た時に少しづつ仕掛けを作成する予定ですぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。