今日は、岐阜県中津川市の付知川で10月9日まで開催されていたメガ鮎ランキング登録ですがぁ、先日今シーズンのメガ鮎ランキング結果が付知川漁協のHPに掲載されましたぁ~、、☺


まずは、

今日の付知川の様子は、、👇



水位はかなり減水気味に成って来ましたぁ、

所でぇ、
本代のメガ鮎ランキング結果発表ですがぁ、俺も最後にとメガ鮎狙いで出掛けた付知川で10月7日ゲットしたメガ鮎が大逆転で登録されていましたぁ、、👇


上位3名の方おめでとうございますぅ、、👏,👏,👏


俺も31cmをゲット出来ればランキング登録しようと思っていましたがぁ、残念ながらゲット出来ませんでしたが30.4cmを登録していれば6位でしたぁ、長年付知川のメガ鮎を狙いに出掛けていますが初尺鮎ゲットとぉ、



今後に少し期待が出来そぉ~ですぅ、、☺

では,では
今日はこんな所でぇ、、。