今日は、先週から岐阜県下呂市の馬瀬川上流も毎日雷雨⚡が有り水位は上げ下げしていますぅ、今朝も昨夜の雷雨⚡で水位は一時的に上がりましたが朝には笹濁り状態で水位は+20cm程に落ち着いてましたぁ、、☺


馬瀬川上流漁協前の様子、


中切地内のライブカメラ映像でも少し濁りが有りますぅ、


郡上市の和良川も水位は高い状態でしたよぉ、、👇


10時過ぎにもぉ~一度確認すると濁りも薄まりぃ、鮎釣り客の姿も確認出来ましたぁ、




所でぇ、
前回の鮎釣りでゲットした鮎は一晩活かして早朝氷で締めぇ、


サイズを確認してからぁ、


一匹づつ冷凍袋に入れ冷凍し納品しましたぁ、

静岡県の釣り仲間が自宅に釣り立て鮎を持ち帰りぃ、塩焼きで食べた時にはお腹に少し玉子が入っていたとの事ですぅ、、☺

これからが落ち鮎シーズンに入り子持ち鮎ゲットが楽しみですねぇ~、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。