今日は、梅雨の中休みと言った所で久しぶりに日中の気温もぐんぐん上がりましたねぇ~、、🥵


そこでぇ、

鮎釣り客も多いのではとライブカメラ映像を確認して見ましたぁ、


まずは、

郡上市の和良川のライブカメラ映像だとぉ、、🤔



10時過ぎですが鮎釣り客少ないですねぇ~、、🤔

前日の雨で水位が少し高い様ですがぁ、中津川市の付知川も同じく水位が高い感じですぅ、


☝付知川も鮎釣り客少ない姿はライブカメラ映像では確認出来ませんねぇ~、

そしてぇ、
今週末鮎釣りが解禁する下呂市の馬瀬川上流の様子がぁ、、👇


水位は20cm程高い様ですがいぃ~感じですねぇ~、、☺

気温も上がったけど水位が少し高い事も有ったのでかぁ、思った程の鮎釣り客は確認出来ませんでしたぁ、、🤔

では,では
今日はこんな所でぇ、、。