今日は、先日に続き岐阜県関市の板取川上流で釣り中間たちと鮎釣りに出掛けて来ましたぁ、

まずはダム下流に入川する事にしましたぁ、


直ぐに一匹目が来ましたがチビ鮎にガックリですぅ、


ポツポツとは掛かりますがチビばかりぃ、場所を少しづつ移動してぇ、


いぃ~感じの瀬でもやっぱり型は今一ですぅ、、😞


仲間たちもチビ鮎との事で話し合って場所を移動する事にしぃ、入川する場所でゆっくりと昼食を食べから仕切り直しですぅ、


やはり場所変えして正解でした直ぐに良型鮎が掛かりましたぁ〜、、☺


その後全く反応が無く成りましたがぁ、随分時間が過ぎた頃にやっと掛かりその後はプチ入れ掛かりですぅ、、☺


朝の場所より型はかなりいぃ~ですねぇ~、


川底の石色はいぃ~感じですよぉ、、👇


ガァガァガァガァ~と気持ちいぃ~当たりでぇ、


ポツポツと追加しぃ、


下流には釣り仲間が頑張っていますぅ、


エラの背中部分に古キズの有る鮎も掛かりましたぁ、、👇


仲間との帰宅時間と成り終了としましたぁ、、😫


数は今一でしたが午後からは良型鮎も掛かり楽しめましたよぉ、、☺


結果

9時頃〜15時までぇ、

13cm〜19cm

15匹


では,では

今日はこんな所でぇ、、。