今日は、昨夜は久しぶりに会社の仕事仲間だった方たちとの飲み会に参加して来ましたぁ、


愛知県蒲郡市内のJR蒲郡駅前に有る居酒屋でしたぁ、


自宅からはお連れに車で送ってもらい入店しぃ、


もぉ~既に会社を退職している方数名とぉ、俺と同じく貯金もさほど無く年金がもらえる歳まではと再雇用者として会社にしがみ付いている方たちですぅ、


半年前は退職された方たちは誰も暇つぶしでアルバイトはしていませんでしたがぁ、数名の方は余りにも暇なのでバイトに出掛けている方がいましたよぉ、


まぁ〜、、
運動不足に成りがちですので少しでも身体を動かさす事やぁ、色々な人と会話をする事はいぃ~事だと思いますねぇ~、


やっぱりぃ、
昔と比べると飲む量も食べる量もかなり少なく成りましたぁ、

締めのお茶漬けを頂きぃ、


二次会に行く程のパワーも無くお開きでしたぁ、、😞

では,では
今日はこんな所でぇ、、。