今日は、GWも後半に入り連日岐阜県下呂市の馬瀬川上流は沢山の渓流釣り客が来ていますがぁ、そんな中釣り仲間の1人が渓流釣りに出掛けて来たと夕方📱連絡が有りましたぁ、、☺


狙っていた場所は先客が居てなかなか入川する場所が無く1ヶ所目は👇こんな所に入川しぃ、


良型アマゴを含む10数匹をゲットしたそぉ~ですぅ、、👏,👏


そしてぇ、
2ヶ所は👇こんな所でぇ、


餌に反応は有るものの針掛かりせず数をゲット、


ゆっくりと昼食を食べてから3ヶ所目に移動して夕方まで頑張ったそぉ~ですぅ、


朝は先客が居たそぉ~ですが午後からに期待して入川しぃ、結構反応は有ったそぉ~ですが釣果は、、👇


場所を3ヶ所入川し何処も目印にかなり反応は有るもののぉ、連日釣り客が入りスレてなかなか針掛かりしないとの事ですがぁ、20数匹をお持ち帰りし他はリリースしたそぉ〜ですぅ。

では,では
今日はこんな所でぇ、、。