今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ渓流釣りを楽しみ来ていましたがぁ、今朝起きて釣り仲間宅の外のを見ると季節はずれの雪景色と成っていましたよぉ、、😲



満開の桜🌸にもしっかりと雪が積もったのは自身始めて見ましたぁ、、👇



所でぇ、

今回の釣行1日目はまとまった雨が降る中渓流釣りに出掛け徐々に沢の水位も上がりゴミも流れ出し赤濁りと成りぃ、渓流釣りは開始から2時間程で強制終了と成りましたがぁ、、😞



赤濁りに成る前にはヒレピンの綺麗なアマゴが楽しませてくれましたぁ、、☺


そしてぇ、
2日目は前日の増水で馬瀬川上流本流は+70cm程水位が高い状態でぇ、かなり冷え込みましたが釣り仲間と上流部支流に渓流釣りに出掛けましたぁ、沢の水位も+20cm以上高い状態でしたが釣りを開始しぃ、


チャラ瀬で良型アマゴが餌に飛び付いて来ましたよぉ、


そしてぇ、
今日午後からは野暮用が有るので渓流釣りは出掛けずに帰宅ですぅ、何時もの法水観音で飲み水を確保し上流へ走るとぉ、木々の枝が綺麗な雪化粧していたので思わず写真一枚、


せせらぎ街道を郡上方面に走っていると明宝で綺麗な芝桜も見る事が出来ましたよぉ、、👇


では,では
今日はこんな所でぇ、、。