今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流に居る釣り仲間から久しぶりに渓流釣りの釣果連絡が有りましたよぉ、、☺


俺も出掛る時は上流の支流に出掛けるのですがぁ、一人の時は本流での釣りをメインに出掛けていますぅ、今日は前回お世話に成った時に入川場所を教えていた所に入り渓流釣りを楽しんだとの事ですよぉ、、☺


2時間程ですがかなり面白かったと喜んでましたぁ、まぁ〜良く釣れた時しか📱連絡は無いですけどねぇ~、、(笑)。


場所の写真は有りませんがぁ、

釣果の方は、、👇



でんでんアマゴは釣れ無かったとの事ですがぁ、30匹程をゲットしている様で楽しかったと思いますぅ、、👏,👏,👏

所でぇ、
会社の知人から旅行のお土産で鮎釣りの塩焼きを頂きましたぁ、、👇


☝これは食べられません、、😞

鮎の塩焼きのキーホルダーですがぁ、ちょっと小皿に乗せて見ましたよぉ、、😀,😀,😀

では,では
今日はこんな所でぇ、、。