今日は、先日は釣り仲間宅に泊まり今朝7時頃から馬瀬川上流部へ渓流釣りに出掛けて来ましたぁ、目的地に行く道中は入川客は誰も居なく期待しましたよぉ、、☺



釣りを開始するとぉ、
直ぐに釣り客の車が1台俺の上流に走って行くのが見えましたがぁ、俺の直ぐ上流は車止めが有るので直ぐに車は戻って来て場所変えして行きましたぁ、、☺

気にせず釣りを開始すると直ぐに目印に反応が有りあわせるとぉ、、👇


少しづつ上流へ移動しぃ、


☝この淵でも目印にしっかりと反応が有りましたよぉ、、👇


その後はあちこちとポイントを狙っても即リリースサイズがポツポツでかなり上流まで移動しましたぁ、

👇頭上の木が邪魔な真下を狙って餌を投げ入れるとぉ、


直ぐに目印に反応が有り下流側にあわせるとヒレピンの綺麗なアマゴがぁ、


その後は当たりも無く更に上流へ釣り上がりぃ、


数匹を何とかゲットする事が出来ましたぁ、、👇


先日とは全く違ってなかなか厳しぃ~釣りでしたぁ、かなり上流まで釣り上がり疲れましたよぉ、、😫

結果
8時頃〜12時過ぎまでぇ、
15cm〜23cm
13匹
お持ち帰り9匹で他はリリース、

かなり厳しかったですよぉ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。