今日は、今回は5日連チャンの釣行で岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ出掛けて来ましたがぁ、2日目は早朝から雷雨⚡で出掛けず実質4日と成った最終日も昼頃までと成りましたぁ、、🤗


釣り仲間3人で馬瀬川上流漁協より下流側に出掛けて来ましたがぁ、2時間程あちこち竿を出しましたが全く鮎の反応が無く11時頃に場所移動する事にしましたぁ、、😖⤵️


俺は帰宅時間も近いのでそのまま今回の釣行は終了としぃ、釣り仲間たちが上流部の今までも実績の有る場所に移動して行きましたぁ、


今日は入川した場所と釣れた鮎の写真は撮っていません、、🙇‍♂️💦💦


結果

9時頃~10時30分頃までぇ、

17cm~19cm

3匹    【撃沈】



夕方釣り仲間の2人から📱💥連絡が有りぃ、場所移動して正解だったとの事でしたよぉ、、🤗


川底の石が垢腐れ状態ですが一部分が白っぽく成っている所を狙ってぇ、


囮を静かに泳がせていると掛かったとの事ですぅ、




昼過ぎから16時まででぇ、、👇


結構掛かったよぉ~ですねぇ~、、👏,👏,👏

更にぃ、
静岡県の釣り仲間からも📱💥連絡が有りぃ、、👇


👏,👏,👏


では,では
今日はこんな所でぇ、、。