今日は、先週末(土)に岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ夜勤明けで鮎釣りに出掛けましたぁ、馬瀬川上流の囮屋【神垣内】に到着し荷物を卸し片付け終わった頃にぃ、会社の釣り仲間が馬瀬川上流へ鮎釣りに来てくれましたぁ、、🤗


土曜日ですので当然鮎釣り客が多かったので比較的少ない場所をと入川する場所,車を止める場所,目的地までの経路を細かく教え鮎釣りに出掛けて行きましたよぉ、、👊😆🎵


その日の夜、

前日から鮎釣りをしている別の釣り仲間や何時もの仲間と反省会と言う名のぉ、ただの飲み会をしていると会社の釣り仲間から釣果の📱💥連絡が有りましたよぉ、、🤗


お勧めした場所は、、👇



スッキリとした青空のいぃ~天気にも恵まれぇ、何か上流側の瀬は見たからに鮎が掛かりそぉ~ないぃ~場所ですねぇ~、、🤗

車を止める場所から河原までの経路を教えた通りに行き河原に無事到着した様ですぅ、、👏,👏


愛知県から日帰りで15頃まで馬瀬川上流で鮎釣りを楽しみぃ、2人共大満足とはいかなかった様ですが充分楽しめたとの事で釣果の方は、、👇


冷凍袋に一匹づつ入れていますがぁ、追い星🌟くっきりで綺麗な鮎ですし写真を見る限り結構良型の鮎が掛かった様ですねぇ~、、👏,👏,👏

もぉ~3回程馬瀬川上流へ鮎釣りに来たしぃ、まだまだ来たいので最初から年券買っとけば良かったと少し悔やんでましたがぁ、今後2人は岐阜県下呂市の馬瀬川上流での鮎釣りにどんどんのめり込む事間違い無いと思いますよぉ、又馬瀬川上流へ来た時は色々な場所を教えて鮎釣り楽しんで欲しぃ~ですねぇ~、、🤗

では,では
今日はこんな所でぇ、、。