今日は、釣り仲間が先日に続き岐阜県関市の板取川上流へ鮎釣り出掛け撃沈だったと夕方連絡📱💥が有りましたぁ、、🤔


先日は水位も10cm程増水していたので良く掛かり楽しかったそぉ~ですがぁ、



今日も調子に乗って出掛けたのはいぃ~ですがぁ、先日の事が有るので同じ場所に入川したけど2時間程粘って2匹だったのであきらめて帰宅してとの事でしたよぉ、、😖⤵️

付知川でも前日に良く掛かったからとぉ、、👇



次の日も同じ場所に鮎釣りに出掛けて撃沈だった様なのにぃ、板取川上流でも2日も同じ場所に行って撃沈とぉ、付知川や板取川上流,馬瀬川上流など小さ目川だと連日鮎釣りに出掛ける時はもぉ~少し入川場所を変える等すればもっと釣果は上がると思いますぅ、いくら好きな場所でも数日後に入川するといぃ~のですがねぇ~、、🤔

では,では
今日はこんな所でぇ、、。