今日は、先日岐阜県下呂市の馬瀬川上流に居る釣り仲間がぁ、久しぶりに増水し魚の活性も一気に上がったのではと短時間ですが渓流釣りを楽しみに出掛けて来たとの連絡が有りましたぁ、、🤗


先日昼頃の馬瀬川上流の様子ですが+60cm以上水位が高い状態、、👇


本流は水位が高く危ないので上流部へ出掛けた様ですよぉ、


かなり水位は高くで移動が大変だった様ですがぁ、ちょっとした緩い流れのポイントでは魚の反応も良く数匹づつゲットしたとの事ですぅ、、👇


3時間程の釣果がぁ、、👇


アマゴ = 19匹
イワナ =  6匹
10匹程はリリースしたとの事、

更にぃ、
今日は先日より上流を狙って早朝から出掛けて来たと夕方連絡が有りましたぁ、、🤗

水位はかなり下がっていたとの事ですがぁ、ポイント,ポイントでは必ず反応が有り餌が無く成る位楽しめた様でぇ、20匹程をお持ち帰りしたとの事ですぅ、、👏,👏

好条件での渓流釣りを楽しむ事が出来たと喜んでましたよぉ、、🤗

では,では
今日はこんな所でぇ、、。