今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流漁協では先日夕方2回目と成るアマゴの成魚放流を実施したとの事ですぅ、


先日の馬瀬川上流の様子がぁ、、👇 


放流場所は馬瀬中切地内の豊年橋付近でアマゴの成魚70kgを放流

今朝放流した豊年橋付近は天気も悪い事も有り釣り客は少な目でしたぁ、


所でぇ、
先日は今シーズン初の渓流釣りに出掛けてぇ、残雪がまだ多い中での移動等の疲れで宿泊先(美輝の里)を今朝はゆっくり目に出発しましたぁ、上流域での渓流釣りの予定していましたがぁ、雨予報でも有り直ぐにでも雨が降りそぉ~なので今日は釣りは中止としましたぁ、釣り仲間の一人は渓流釣りに出掛けたとの連絡が有りましたがぁ、雨が降る中頑張っていた様で昼過ぎに釣果の一部写真を送ったくれましたよぉ、、👇


良型アマゴもゲット出来た様ですぅ、、👏,👏,👏

では,では
今日はこんな所でぇ、、。