今日は、朝から雲一つ無い秋晴れと成りましたねぇ~、俺は近くの神社で秋祭りですので早朝夜間明けで幟立てに参加したりぃ、





午後からは神事御祈祷に役員だけで参加したりとぉ、、


寝不足の1日と成りましたぁ、、😖

そんな中、
夕方釣り仲間から岐阜県関市の板取川上流へ鮎釣りに出掛けて来たとの連絡が📱💥有りましたよぉ、、😱☀️

今日は風がけっこう強いので釣り難かったとは思いますがぁ、午後からの短時間だった様ですがしっかり釣果を上げれたとの事ですぅ、


まだまだ鮎は若い感じですねぇ~、


風が強いので2時間程だった様ですが釣果は12匹をゲットとの事、、👇


👏,👏,👏

では,では
今日はこんな所でぇ、、。