今日は、朝はいぃ~天気でしたけど昼頃から東海地方は激しぃ~雷雨⚡に成りましたねぇ~、、😖


ちょっと気に成って10時の休憩時に岐阜県下呂市の馬瀬川上流の様子をライブカメラ映像で確認するとぉ、、👇



更にぃ、
付知川の様子がぁ、、👇


水位も下がりいぃ~感じに見えましたがぁ、、🤗

仕事から帰宅して夕食時ビール🍺を飲みながら携帯で馬瀬川上流の水位を確認するとぉ、、😱☀️

夕方から激しぃ~雷雨と成り水位が急上昇していましたぁ、、😖


ここ最近良く増水していますのでぇ、馬瀬川上流での鮎釣りは強制終了に成るかも知れないですねぇ~、、🤔

9月中旬からは仕事の夜勤週は10月中旬まで町内会の行事が目白押しでぇ、なかなか大好きな鮎釣りには出掛けられ無い状況と成っていますぅ、久しぶりに馬瀬川上流で終盤の鮎釣りを楽しもぉ~と思っていましたがぁ、今夜の増水が気に成る所ですぅ、、🤔

では,では
今日はこんな所でぇ、、。