今日は、福井県の鮎釣り仲間が岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ鮎釣りに出掛けて来たとの事で情報を📱💥連絡してくれましたぁ、、🤗


朝8時頃から15時頃まであちこちと場所移動してぇ、一人は5匹もぉ~一人は2匹とかなり激しぃ~状況だったとの事で自信喪失に成りそぉ~との事でしたぁ、馬瀬川上流は琵琶湖産主体ですから他の川に比べると終わりも早目ですからねぇ~、、🤔


10時過ぎにライブカメラ影響を確認すると水位も下がりいぃ~感じの川に見えますけどねぇ~、、🤗



鮎釣り客の姿も確認出来ましたぁ、

ちなみにぃ、
付知川を確認するとぉ、


水位も下がり絶好の鮎釣り日和じゃないでしょうかぁ、付知川で開催されているメガ鮎ランキング前期は先日で終了し上位3名が決定しましたぁ、、👇


おめでとうございますぅ、、👏,👏

そしてぇ、
後期のランキング登録が21日から始まりましたのでぇ、10月17日までまだまだ楽しみですねぇ~、、🤗

所でぇ、

知り合いが京都に出掛けて来たとの事でぇ、俺の大好きな生八ツ橋をお土産で頂きましたぁ、、🤗


抹茶とぉ、


ニッキ、


家族で美味しく頂きましたぁ、、😋

では,では
今日はこんな所でぇ、、。