今日は、早朝帰宅時は台風14号の影響でかなり激しぃ~雨と強風でぇ、傘も役に立たず駐車場から自宅に戻るほんのわずかな距離でも下半身はびしょ濡れに成りましたぁ、、😖



午後からは雨も上がり夕方には青空も見える様に成って来ましたぁ、、🤗

所でぇ、
気に成る岐阜県下呂市の馬瀬川上流も50cm弱増水した様ですねぇ~、、🤔


更にぃ、
岐阜県中津川市の付知川もライブカメラ影響を確認すると少し増水していましたぁ、、🤔

夕方には名古屋の人ですがぁ、春先の渓流釣り解禁から鮎釣りシーズンOFF過ぎまでぇ、岐阜県下呂市の馬瀬川上流で過ごしている釣り仲間から📱💥連絡が有りぃ、連日釣りに出掛けているとの事で早朝は3時間程渓流釣りを楽しみぃ、午後も3時間程鮎釣りをしているとの事ですぅ、、🤗


早朝の渓流釣りではデカあまごは釣れ無いけどぉ、18cm以下のアマゴはかなり活性が良く20匹程は釣れるが全てリリースしたそぉ~ですぅ、、🤗


又、鮎釣りに出掛けると必ず鮎釣り客数名は毎日入川しているとの事ですぅ、釣果については5匹以下だそぉ~ですが鮎はまだまだ居るとの事ですよぉ、、🤗


台風の影響で少し増水したので明日は残り少ない渓流釣りシーズンを楽しみに出掛けて来るそぉ~ですぅ、


では,では

今日はこんな所でぇ、、。