今日は、鮎釣り仲間とは岐阜県下呂市の馬瀬川上流で鮎釣りが解禁してから8月末までは馬瀬川上流で毎週末は一緒に鮎釣りを楽しみましたがぁ、板取川上流もお気に入りの川なので9月に入ってからは終盤の鮎釣りを楽しむ為毎週出掛けている様ですぅ、


そんな中、

釣り仲間から9月11日(土)に岐阜県関市の板取川上流へ鮎釣りに出掛けたとの事で釣果連絡が📱💥に有りましたぁ、、🤗


写真を見る限りでは垢も付き始めて綺麗な川の色に成って来ていぃ~感じですねぇ~、水位は木曜日の増水でまだ+20cm程高い状態だったそぉ~ですぅ、


天然遡上鮎の強烈な当たりを楽しんだとの事でしたよぉ、


サイズは19cm~22cm程でぇ、
16時30分位まで鮎釣りを楽しみ釣果は18匹だったとの事ですぅ、、👏,👏


まだまだ板取川上流での鮎釣りは楽しめそぉ~ですねぇ~、俺も馬瀬川上流の鮎釣りが終了したら出掛けてみたいと思っていますぅ、、🤗


では,では

今日はこんな所でぇ、、。