今日は、今年の春先SHIMANOのカタログを見ていたらちょっと気になる渓流竿を見つけていましたがぁ、2021のカタログにもやはり多段ズーム式渓流竿が掲載されていましたよぉ、


2段,3段ズームはどのメーカーのカタログでもよく目にしまうがぁ、自身随分前に8段ズームを使用していた事も有り7段ズーム式はかなり気になっている所ですぅ、


源流域での渓流釣りが大好きなのでぇ、4.5m3段ズーム式でもちょっと開けた場所も所々有るのでもぉ~少し長目の竿が有ればと思う時も有りぃ、又逆に短い方がと思った時用に3.9m2段ズーム式は渓流釣りの際は何時も予備竿として持ち歩いていますのでぇ、気になる5.3m 7段ズーム式は今年の春先から目を付けている渓流竿の一つですぅ、、🤔


欲しぃ~のは山々ですがもぉ~少し(一晩)考えたいと思いますぅ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。