今日は、鮎釣りもぉOFFシーズンの時こそぉ、ご機嫌取りに専念のぉシーズンINと成っていますぅ、、

来期もぉ楽しく鮎釣りしたいのでぇ
しゃ~ないでしょ、、😁,🤭

所でぇ、、
今回は山のぉ紅葉狩りを諦めてぇ
海鮮料理がぁ食べたいとのリクエストでぇ出掛けましたぁ~、、
比較的近い渥美半島伊良湖岬にぃ



大アサリ焼きがぁ有名やしぃ
食べたいと言っていたのでぇ、、


大アサリ焼きを頂きましたぁ~


旨いですねぇ~
🍺ビールを飲みたいけどぉ
車だしぃここでは我慢、、😖💦


湾内より外海はやっぱぁ綺麗ですぅ


夕焼けを👀見る事が出来ませんでしたけどねぇ、、


岬を後にぃ料理が旨いとの事でぇ
旅館(玉川)に宿泊する事にぃ、、

夕食はチョッチ豪華にぃ、
刺身の盛り合わせなどぉ色々、、👇




🍺ビールがぁ進むぅ,進むぅ


お連れが大好きなぁ
ワタリガニはデカイですよぉ、、


ワガの煮付けもぉ旨いですぅ




美味しくぅ頂きましたぁ~
満腹,満腹、、🍺😵🌀
お連れも満足してくれてぇ、、🤗,🤗

では,では
今日はこんな所でぇ、、。