2021年の予言? | 波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

気功、占い、引き寄せの法則など、目に見えない世界について書きます。



7月に入りました。
いよいよオリンピックですね。

これまで、オリンピック開催か否かをめぐり、話題になってきたものがあります。

イルミナティカード……

注目のカードは「複合災害」。
銀座和光の時計台が崩壊し、五輪を連想させる色の服を着た人々が逃げ惑う様子が描かれていると言われています。

予言なのか。
予告なのか。
ただの妄想なのか。

他にも、これから日本で起きるかも知れないと噂のカードがあります。

「up against the wall」。
横浜みなとみらいのコンチネンタルホテルと赤レンガ倉庫、赤レンガには焼けた黒い人影、核による被害が描かれていると言われています。

この2枚を並べると、何となく繋がっているようにも感じます。

実際どうなるか分かりませんが、
大事なことは《設定》と思います。

「自分は災害や災難に巻き込まれない」と決める。
そして、何となく行きたくない場所には行かない。

そうするだけで、運のいい人になります。  
信じるか信じないかは、ですが。