前回のブログ更新から2年以上経った。

 

あれから色んな事があった。

 

怒涛育児もだいぶ落ち着いたんだけど筆不精で、書かなかった。

 

久しぶりに 自分のこのブログを読み返してみた。

 

完全に忘れていた記憶が、自分のブログを読んでまた蘇ってきた。

 

 

 

長女の妊娠中の話とか、懐かしすぎる。。。

 

そんな長女、

 

今の親の我らの悩みは

 

来年、小学校に入るけど、日本語のイマージョンに入れるか、地域の学校に入れるか。。

 

前回のブログでは赤ちゃんだった長女が、日々色々あったんだけど、

ブログを読み返してみると、いつの間にかこんなに大きくなってる。

 

自分の忘れた記憶、

 

子供達の成長。

 

月日が経つと客観的に見れるブログって、

 

やっぱり書かなきゃ もったいない気がしてきた。