ドキドキ日本骨格分析メイクアップ協会東京姉妹校

ドキドキMrs.グローバルアース東京2024メイク講師

ドキドキメイク歴14年

ドキドキスキンケア&ヘルスケアアドバイス歴17年

ドキドキカラー診断

 

 

お顔は「生き方」が出る場所。

その大切なお顔を独自の骨格分析で

「自分を知る」

 

自分にどんな魅力や要素があるのかを知ることで

なりたい姿に最速で変化。

外見が変わると人生も変わります!

 

一生に一度は骨格分析を!

 

なぜメイクだったのか?

 

 

前回の記事はこちらです

 

一方、ずっと骨格分析メイクは気になっていて、

メイクスクールを卒業した後もメイク時に、

骨格を自分でなんとなく意識しながらお客様にメイクをしていました。

 

そして……

 

2人の子どもの妊娠出産が続き、少しブランクができます。

その際、第一子の幼稚園提出書類に必要な家族写真を撮った、

そのときです!

 

撮影確認で観た自分にガックリしてしまったのです。

 

年齢や出産、子育ての影響をバシバシ感じました。

 

その場にいた母(実母)の

「これからまたどんどん若くなるから!」

という必死の励ましにも

「やっぱり今めっちゃ老けたんだ……」と、ガックリ(泣)

 

自分の眉と目の間が広がったように感じていたので

眉毛を下げて太くしたんです。

 

そしたら。。

団子みたいになった笑い泣き

 

これですわ……

 

いくらメイクを直して撮り直しても

全くしっくりこないし

 

しっかり濃くすればするほどただメイクが濃いだけの

おばちゃんがそこには映っていました……。えーん

 

 

 

ちなみに今こんな感じ↓

 

 

 

 

でも、そこから諦めなかった!

だって、仮にも美容の仕事をしていますって謳っていたのですから。。

「これじゃそんなこと言えない!どうしよう〜〜〜!!」

 

と、思っていたら!

 

素晴らしい「再会」が、あったのです。

 

 

それは次記事に飛び出すハート

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます🎵

 

 

・メイクの仕方がわからない

・自分のメイクの正解がわからない!

そんな方のための骨格分析です☆

 

東中野レッスンはこちら

 

各種メニューはこちらからご覧ください

 

 

 

公式ラインではメイク・美容に関する

様々な情報を配信中です⭐️

       友だち追加