ご訪問ありがとうございますルンルン


女性を輝かせる!垢抜けマジシャン

とよだしほです。
 

 

 

 

 

 

わたしの「マイストーリー」を書き続けています。

今日は週末なので小休止。
楽しい投稿を♪

 


 

月イチ プライベートランチ

 

 

素敵な場所を教えてもらって

早数ヶ月

 

皆勤賞で出席中♡
個人宅でのランチ会

わたしが本当は毎日でも食べたいごはんを作ってくれる……

もう、

「友人」

って、言っていい??笑


シェフも、「志保さんとはもー何年もの付き合いみたい」
と、言ってくれているし♡

わたしも彼女が大好き!!


いい意味で遠慮のないお付き合いをさせていただいています。





さてさて
じゃーん!!!

 

 

 

 

もうウチではしばらく炊いていない酵素玄米と

(ホントはやりたい。しかーし!今はなかなか、、)

 

身体が喜ぶごはん!!

 

ほんっと美味しい!


通常こういったベジごはんって微妙なものもあるんですけど(笑)
あとは、妙~に安かったり高かったり

 

お店の方のこととか(やんわりな表現ね)

すごくよかったお店はつぶれちゃったり。。


こういったごはんから少し遠ざかっていたのですが、
ある時お友だちからお誘いいただいて……!!!

もうそこから毎月通っています!!

「年間予定はあったりするの?」とか聞いて笑われながらもすごく喜んでいただいて♡


わたしの毎月の楽しみなんですルンルン

 

 

 

今回は息子も連れて☺︎
kidsplate作ってくれて感謝♡

 

 

美味しい・楽しいは、もちろん!

 

偶然がたくさん発覚したり

癒しの場

 

でもある✨

 

ご縁って本当にあるよね…!

 

いつも月イチファスティングを予定している数日前に訪れて

 

自分のエンジンを実はかけています😆 

今月は月曜から準備食して1日ファスティング予定びっくりマーク

 

 

 

ファスティングってなに?

 

ファスティングという言葉は聞いたことがあるけれど
実際どういうものなのか?
効果って?

など、疑問な方のために無料説明会を開催しています。


現在はリクエスト開催です。
 

産後初のときのファスティング時の写真です。
この後、大変な食事制限などなく半年で6キロ、1年で8キロ減量
継続中です

 



土曜夜・日曜や夜間の説明会も可能ですのでぜひリクエストしてくださいね。
>ファスティング無料説明会の詳細はこちらから

>ファスティングレポはこちらから
 


ベルメルマガ
ベルホームページ
ベルお問合せ

 

 

 

 

 

 







 

■お知らせ

 

公式LINEのご登録大歓迎です♪
美と健康についての発信
お得な情報を配信中