あけましておめでとうございます | 荒木よし穂オフィシャルブログ「Yoshi *☻Labo」
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ブログアプリからの更新ができずすっかり放置してしまっておりましたが、なぜか?あげれるようになっておりましたのでこれからはまた少しずつ更新していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

昨年度は基本的に自動車関連のお仕事中心にさせていただいておりました。

ブリーフィングMCや、イベントMCなどをさせていただきましたが、今年はさらにMCとしての活動のはばを広げていきたく思っております。


早速ですが、初の展示会デビューも決定いたしましたので、近くなりましたらまたおはなしさせていただきます!

今年は自分を磨く一年として頑張りたいと思いまーす!

みなさんも今年一年素敵な一年を過ごせますようお祈り申し上げます!
{1A1CE5DB-64C0-403C-AED2-994F6D06C8A3:01}


あげていなかった時期の写真もすこしはあげようかな~上記はずっとお世話になっているa-flatさんの撮影にて!

ではまた!