月曜日は新しいスマホの設定をしました。
オンラインストアで機種変更したので自分で設定しないといけないのですが、基本的な設定はバックアップデータから戻すので楽でしたが、それ以外のアプリの設定が大変でした。
IDパスワードを覚えていてそのままログイン出来たアプリもありましたが、ほとんどが再度IDパスワードを入れ直さないといけなかったので、その作業が大変でした。
奥さんのも同じ機種で同じ現象が起きているので、予定外の出費が痛いです。

土曜日は奥さんのつかしんカルチャーセンターのお手伝い。
先週カルチャーセンターの文化祭があったので、2週連続となった。
今回は西宮教室で講師コースで来られている方が、授業の一環としてカルチャーセンターの進め方の勉強するためにお手伝いに来てくれたので、私は荷物運びだけで良かったので助かりました。















日曜日は今度は奥さんの新しいスマホの設定。
結構時間かかるので休みの日でないとなかなか出来ない。