月曜日父親の済生会病院での診察があって会社休みました。
朝実家に向かっていたら、会社から電話かかってきて、会社のシステムにログイン出来ないとのこと。
エラーメッセージが今まで見たことない内容だったので、他の人では対応出来ないと思って急遽会社に向かいました。
システム会社とやり取りして意外と早く解決してくれたので、父親を迎えに行きましたが、実家に着いたのが12時でした。
そこから病院に向かい診察してもらいましたが、病院出たのは4時30分頃でした。

血液検査ではカリウムもワーファリンの数値が基準値内になっていて、体重も減っていた。
次回診察は5月27日になり、1ヶ月以上空いた。

土曜日は父親の介護契約の更新。
介護度が要支援1から要介護1になり、新しいケアマネさんも来られてました。
父親にその日の朝再度「お風呂に入れてもらって食事させてもらったらどう?」と言ったら怒り出して「お父さんを病気にさせるのか~」
ケアマネさんから訪問看護、訪問してのリハビリという提案をしてもらいました。
父親に聞くと訪問だったら構わないということでしたので、ケアマネさんに訪問でのサービスをお願いしました。

日曜日は向こうの実家に行き畑作業。
45Lのゴミ袋5個分の雑草が出てきました。
スナップエンドウや玉ねぎもだいぶ成長してきました。








スナップエンドウは少し収穫しました。