7/15日から開催されている、ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出!に、開催初日に行って来ました!
僕ジョジョ大好きで、特に四部、五部が大好きなのですが、今回は第四部の杜王町が舞台となり、謎解きをして行く、遊園地と脱出ゲームの合体したものです。

{49AE94B5-DC99-4AA9-8C6B-98ECE56CC7F4}



東京ドームシティ全部を使って行っていたので、かなり歩きました笑笑しかもこの日がめっちゃ猛暑で、涼んで歩いてを繰り返してました笑
正直僕にとっては結構難しかったですが、運もあってクリア出来ました( ̄∀ ̄)
第四部で出て来た名所なども作られていてかなり興奮しました笑

{99B1B505-E3F6-4352-AB96-2BDA81190D09}

{BE1B5C98-597D-4C23-AD7E-C06E07DCBA77}


しっかりジョジョグッズも買って来ました。個人的にはスタッフの方々が来ていたシャツが一番欲しかったですが…

{49FEBF85-ACC9-454A-8262-228E98802EFF}

{FEF42293-5E96-49CC-8235-10906CD56BA2}




まだまだ長い期間開催されてますし、関東以外でも行われるらしいので是非みなさん行ってくださいね!