本日からの『遊び倒し』 | yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

私の一番好きな言葉、揺蕩(たゆた)う。……
日常の、ふとした何気ない出来事について、
その揺蕩う様を書き留めていきます。

 

 

長年愛用しているiPodnanoがいよいよ持って寿命を迎えようとしております。

 

 

電源がうまく切れない状態になり、故に常に起動している状態になり、そのためバッテリーの持ちが2日くらいの感じになっております。

 

 

なので、そろそろソニーのウォークマンへの乗り換えを検討しておりのですが(スマホで聴くという概念は皆無)、でもまあまだもうちょっと使えそうなので、そろりそろりと使っていこうかと思っております。

 

 

さて。

 

 

先週の金曜日でしたっけね、待望のこれ、

 

 

 

 

Nintendo Switchの『ゼルダの伝説ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』を買ったんですよね。

 

 

風の噂によると予約状況が相当に相当なことになってるそうなので、なるべく早めにゲットしておこうと、発売日の昼休憩時に抜け出して買ってきたのであります。

 

 

……が!

 

 

翌日はゲームマーケット初日ということもあり、プレイせずに就寝。

 

 

翌々日の土曜日はゲムマ&ボドゲ会ということで、プレイせずに就寝。

 

 

翌々々日の日曜日、昨日は、……何でだっけ?

 

 

あ、YouTubeで『メタルギアソリッド4』のプレイ実況をみちゃったんでしたっけね。

 

 

 

 

というわけで今日まで3日間、全くプレイできず。

 

 

そして今日。

 

 

満を持してプレイしたいのですが、目下Mリーグのファイナルを観戦中。

 

 

11時まで見込んでますので、それからのプレイでしょうかね。

 

 

あと今、同時視聴で

 

 

 

 

先日のノッポさん追悼番組『できるかな』を視聴中。

 

 

で、気づいたことなんですが、私、おしゃべりナレーション役のつかせのりこさんの声がゴン太君の声だと思ってたんですよね。

 

 

 

 

令和のご時世に40年目の新事実!!

 

 

というわけで、明日は飛び石GWの3日目なんですが、半日休日出勤となりましたので、そこそこにゼルダを遊び倒します。

 

 

タイミングよくMリーグも今週で終わりますしね。

 

 

ではでは。