アイファークラブ例会☺


前日はシマノJC清遊湖予選🎶
帰りの道中は事故、自然渋滞で家着いたのがいい時間😵
帰ってきてバック、道具の入れかえをして早く寝ても睡眠は数時間🥱
朝礼時の会員は皆元気👀
━タックル━
竿:9尺 チョーチンウドンセット。

ミチイト:TORAYタイプⅡ 1.2号。

ハリス:上下、TORAYプロプラス 0.6号。
    上、10cm。下、28~35cm。

ハリ:上、オーナーばり「リグル」9号。
下、オーナーばり「リグル」7号↔️「セッサ」7号。

ウキ:SATTOピンク/レッド 9番。

エサ:凄麩400cc+ガッテン400cc+BBフラッシュ100cc+水200cc。
クワセ、魚信。
ブルーギルの突っ込みが多く打ちはじめは、なかなかバラケが持たせられず苦戦して、やっと深ナジミしてアタリを合わせてもブルーギル&クチボソ😅

ウキの動きが複雑のなかでも、トップ先端から4目盛りくらいの位置から「ズバッ」とアタるので気持ち良い爆笑
回りは浅ダナ両ダンゴ、チョーチンとろろセットが釣れてました😃
午後からは風が強く、パラソルが飛ばされてしまうくらい
回りも更に枚数が増えていき調子良く並びも釣ってました👍️