今日は椎の木湖へ行ってきましたルンルン
一般入場の列に仲間10人!入場時間まで待ってる間、並べるのか不安で不安で💦
3号桟橋入口付近からなんとか並べました😃✌️
座席、414番。
スタートはメーターセット😊
◇タックル◇
竿:8尺 
ミチイト:TORAYストロングアイ  0.6号。
ハリス:上下、TORAYスーパープロプラス。
上、0.5号/8cm。下、0.3号/40~45cm。
ハリ:上、バラサ5号→6号。下、サスケ3号→リグル2号→サスケ3号。
ウキ:スタート、SATTOメタルレッド/レッド 4番→メタルピーチ/ブラック 5番。
エサ:粒戦100cc、とろスイミー30cc、水150cc、セットガン150cc、セット専用200cc。
クワセ、さなぎ感嘆 粉10cc、水11cc。
打ちはじめてから、なかなか釣れるウキの動きにならず苦戦しましたが、ボソのバラケをタナ付近までとどける釣り方でポツポツ釣れはじめましたが…
チョーチンセットが気になり9時には変更!
竿、9尺。ウキ、SATTOメタルブルー/グリーン4.5番。それ以外は浅ダナのまま😁
チョーチンの方がアタリ出し早く釣りやすかった🎵
昼前にまたメーターセットに戻し、終了時間まで楽しめました☺️
難しかったけど、皆と楽しく過ごせました👍  ルンルンバイバイ

釣果 51枚、46.180kg。ニコニコ
今週末の天気予報は☔マーク釣りに行くか迷います😓