4月21日に野田幸手園さんに釣行してきました。
前日は椎の木湖さんでシマノJC浅ダナ・チョウチン一本勝負に参加して、気持ちいい疲れが残っておりルンルン入場が落ち着いた頃に到着。

M ―1の試釣組と例会で賑わっていました(^^)
もみじ桟橋、事務所向きに座り9尺メーターセットでスタート。ウキはすぐに動きましたが、へらは中々釣れません…30分くらい打ち続けやっと1枚。そのあとも釣れません(*_*;

2枚目は15分後に!その後も間が……3枚目は20分以上かかりました。前の桟橋はチョ―チンセットが釣れていたので、気分転換で自分も8尺チョーチンセットをやりました。そしたら、オイカワの入れ食いです(^。^;)1時間でギブ。オイカワ15匹、へら鮒1枚。

早めのお昼にして残り時間は10尺メータ-セットを。これも思うように釣れず5枚で終了時間になってしまいました(^_^;

◇タックル◇
竿:9尺→10尺メーターセット
ミチイト:TORAY 将鱗へらストロングアイ 0.7号。
ハリス:上下 TORAY 将鱗へらスーパープロプラス。上、0.5号/8cm、バラサ6号。下、0.35号/40cm~45cm、サスケ3号。
ウキ:SATTO メタルピーチ/ブラック4.5番。
エサ:粒戦50cc 細粒50cc 水120cc セットガン100cc セット専用100cc GTS 100cc。
クワセ、さなぎ感嘆。

釣果9枚。😄
GWは何回釣行できるか楽しみですてへぺろ