4月14日に武蔵の池さんに行ってきました。
前日はシマノJCの関西大会予選に行ってきまして、寝不足、疲労で当日は8時過ぎに到着。
事務所から池を見渡すと3人で並べるのは北桟橋、南桟橋しかなかったので、南桟橋小マスに!


メーターセットの準備。スタートは9時過ぎ。

まずはウキに変化でるまでテンポよく打ち続けます(^o^)
中々ウキにサワリがでません……
その間に隣の8尺チョーチンセットは釣れてます(^^)

↑1.4kgくらいあるへら鮒

20分くらい打ち続けたかな?突然アタリ1枚目❕
それが1.6kgはあると思われるへら(^o^)v

その後も平均800gのサイズがポツポツ釣れましたルンルン出来すぎお祝い
14時半までの釣行で20枚。100点納得です(^○^)

◇タックル◇
竿:9尺
ミチイト:TORAY 将鱗へらストロングアイ 0.7号。
ハリス:上下 TORAY 将鱗へらスーパープロプラス。上 0.5号/8cm バラサ5号。下 0.3号/45cm タクマ3号。
ウキ:SATTO メールピーチ/ブラック  4番。
エサ:粒戦50cc 細粒50cc 水120cc セットガン100cc セットアップ100cc セット専用100cc。
クワセ、さなぎ感嘆。 

この日は3人共、普段釣られてない良型のへら鮒ばかり釣れて、気持ちよく帰宅しましたチョキ