2月23日に武蔵の池さんに行ってきました。
8時頃池に到着、当日は強風で風を背にできるとこは数席…北桟橋で先に釣りしてた仲間の隣に(^-^)
座席を確保してから桟橋を歩いて様子を見に行くと、釣れているのは段底。座席に戻り準備をする!浅ダナセットをやる予定で来たので9尺メーターを、スタートは9時頃、しばらく打ち続けたがサワリもでない💦9時半過ぎに突然アタリ1枚目をそのあともへらはいるような気がするけどウキは動きません(*_*;
それでもなんとかお昼までに5枚釣れ食後はセッティングを変えてはじめる。すると気温が上がりへらも動き始めたのかサワリも増え、バラケをタナまで持たせクワセが張るまでにアタリがでてきました。それから一気に釣れはじまり、14時までに釣果19枚も釣れ、楽しく納竿できましたルンルン

◇タックル◇
竿:9尺
ミチイト:TORAY 将鱗へらストロングアイ 0.6号。
ハリス:上下 TORAY 将鱗へらスーパープロプラス 上0.4号/8cm バラサ4号。下0.2号/38cm 軽玉1号。 
ウキ:SATTO メタルピーチ/レッド 3.5番。
エサ:粒戦100 細粒50 水150 セットガン100 セット専用100 BBフラッシュ100
クワセ、さなぎ感嘆

次の釣行は1日段底かな(^。^;)