スマホに知らない間に「google TV」が・・・?? | この想いを詩に込めて

この想いを詩に込めて

恋の川柳・独り言など書いていきます。よろしおねがいしますね(^^)

先ほどスマホを開いたら「google TV」が勝手にインストールされていた??

インストールした覚えがないのに・・・なんで??

プレイストアからアンインストールをしようと思ったが
「google TV」このアプリには「アンインストール」ボタンが無い・・・??焦り

「設定」でアプリ一覧を表示させ、どうにか「無効化」させることに成功!
このアプリ、アンインストールが出来ないんですねwww

ちなみに僕のスマホはAndroidです。