山梨は俺の第2の故郷 | 世史久ギラギラブログ

山梨は俺の第2の故郷

毎度ぉ♪山梨遠征から帰ってきましたぁ。

ほんまに山梨は年間で3~4回行ってるからナビ無しでもある程度行けますわにひひ

今回は絶対に良い刺激になるやろ思って大阪からAVANTI のダンサーKEITA とピアノ弾き語りアーティストKENG も引き連れての山梨ライブ。

いつも世話になってるheana さん主催イベントPiece the Music vol5に呼んでもらいました。ちなみに皆勤賞で出演ですチョキ

今回は初めて共演するアーティストさんがほとんどでライブも全部観ることが出来ました。
東京、山梨には大阪には居ない感じのアーティストが沢山いてスキルも高いし熱かた。

そして山梨で先日大阪で再会したPearl ちゃんやYURIKA さん AKI:RAにも再会しいつも応援してくれてる山梨のファミリーとの再会。
なんか大阪以外にも帰れる場所があるって毎回思います。

今回のライブも沢山の人がフロアに集まってくれてめちゃめちゃ盛り上がったなぁ♪

ステージからみんなが笑顔で手を振ってくれてるのが毎回嬉しいねん。






ダンサーのKEITA





ラストのheana さんもバンドスタイルでがっちりしめてくれてほんまにpiece でしたチョキ




打ち上げもおもろすぎた。





ほんまに山梨最高です。

今回も沢山の出会いと刺激に感謝。

山梨ならいつでも大阪飛んで行きます。

heana さん、そしてスタッフや共演者の皆さんほんまにありがとうございました。





Android携帯からの投稿