久しぶりの再会 | 世史久ギラギラブログ

久しぶりの再会

毎度っす 昨日は肥後橋VOXX でライブ参戦。

俺は司会での参戦。

最近ライブ以外に司会の仕事も頂いてフィールドが広がってきてありがたいです。

この日はAVANTI のアーティストはもちろん、東京から音楽仲間の岡嶋かな多もソロで出演してくれました。

去年の世史久祭り依頼の再会やったけどほんまに歌は上手いしステージはパワーあふれてるし見ていて凄い刺激になりました。

音楽で繋がって東京や大阪とか色々な土地で再会出来て刺激しあっていけるって最高やなぁ~。

ほんまに皆さんお疲れ様でした。








打ち上げも楽しかったし頑張るぞ♪





~ライブ情報~

4月17日(水)
北堀江CLUB vijon

4月20日(土)
山梨ハンガーホール

4月25日(木)
某企業プレゼンライブ

4月26日(金)
鶴橋SECTION3
世史久 KENG 浦田哲也 合同企画

4月26日(金)深夜

東心斎橋CLUB LUXE

4月28日(日)
アメリカ村FANJ Twice
89with fire monkey 主催イベント
(オープニングゲストで出演)



Android携帯からの投稿