ようさん飲んだなぁ。 | 世史久ギラギラブログ

ようさん飲んだなぁ。


いやぁ~この週末はよう飲んだしいろんな人と会ったりしてワイワイしたなぁ~。

金曜日は鶴橋にライブ見に行ってから打ち上げで入った焼肉屋が元ボクシング世界チャンピオンの徳山さんの店でやったし。
本人もいてて話しもしてくれておもろかったなぁ~。
肉も最高でした。また行くしかないなぁ~。

ほんで日曜はCLUB NEO へ東京からsinger、Pearlちゃんがライブで大阪に来てたので応援に行って来ました。

昼間からビールやらテキーラやらウォッカやら飲んでたから早い段階で酔ったなぁ♪

久しぶりにBRZ や名古屋の先輩TSUBASAさんもいたしライブも見れたしね










この日は先輩ラパジデントさんの誕生日もあってかなり濃い1日やったなぁ。

いつも俺の時はたくさん飲まして貰えたから俺もお礼でたくさんキツい酒を飲んで貰いました(笑)

ほんまに誕生日おめでとうございます。

ライブ後も タコタコキングいったりAVANTI メンバーと合流して居酒屋で飲みながらの打ち上げやらで久しぶりに二日酔いになったなぁ。

でもほんまにみんなと熱い話しや語らいが出来ておもろかったし刺激になりました。

来週から俺もライブスケジュールがパンパンやし気合いいれていきますかぁ♪




Android携帯からの投稿