春~夏に向けて | 世史久ギラギラブログ

春~夏に向けて

毎度っす。

4月に入って桜も良い感じやし暖かくなって来たね♪

今週は花見もするし楽しみやなぁ~♪

この前の日曜は茨木にある時代屋さんで急遽ライブでした。KENG君も一緒に出演でした。



初めて出演した所でしたが、お客さんやマスターやママも温かい方でライブも盛り上ったし最高でした。

その日のライブ後にある方達に夏に向けてありがたいお話をもらえました。

ほんまに行動しての出会いは大切ですね。

時代屋ライブありがとうございました。

~ライブ情報~

4月17日(水)
北堀江CLUB vijon
20:00以降出演

4月20日(土)
山梨ハンガーホール
heana 主催イベント
Piece the music vol 5

4月26日(金)
心斎橋LUXE
サンドビリーバー主催「ASOVIVA 」

4月28(日)
アメ村Fanj Twice
17:00頃出演
89with fire monkey 主催
「サウンドブロック」

5月8日
KENG バースデーイベント

5月12日(日)
詳細未定

7月12日(金)
アメ村FANJ Twice
世史久祭り 大阪編



Android携帯からの投稿